ヤマモトプロゴルフスクール松山
500名以上の指導実績
楽しく学べる愛媛県のゴルフスクールです
Scroll

ENJOY GOLF

楽しく、正しく、美しく

ヤマモトプロゴルフスクール松山は2005年開校以来、500名以上の方々にゴルフレッスンを行なってまいりました。球数よりも「練習の質」を一番にゴルフレッスンを行い、ゴルフ初心者から上級者まで、ゴルフ上達をお約束いたします。

SCHOOL

ヤマモトプロゴルフスクール松山の特徴

1.自由なレッスン時間

時間割は設定しておりますが、お客様の都合の良い時間にレッスンを受けることができます。レッスンの日時など、お気軽にご相談ください。

2.お客様に合わせたレッスン

同時に数人でレッスンを行いますが、1人1人に向き合い、お客様の目標や課題に合わせたレッスンを丁寧に行なってまいります。

3.多数の実績

ゴルフコンペやゴルフ倶楽部競技などで、優勝者を多数輩出。たくさんの初心者コースデビューも無事終えて、次のステップへと練習に励んでおります。

4.みんなゴルフが大好きに

当スクールはゴルフ上達を目指すのはもちろん、もっとゴルフを好きになってもらえるようなご指導を行っております。ゴルフを好きになり、コンペやブライベートで活躍しています!

LESSON

レッスンについて

1.体験レッスン

ヤマモトプロゴルフスクール松山は、30分間の体験レッスンを実施しております。まずはクラブを握って、ゴルフの楽しさを体感してみませんか?


2.目標や計画の設定

お客様の目標やお悩みを聞いて、最適なレッスン内容を考案いたします。ゴルフを楽しみたい方、大会やコンペで入賞したい方など、カリキュラムに縛られず一人一人に合ったレッスンをご提供します。


3.レッスン

目標や課題解決に向けてレッスンを行います。正しいスイング、本当にあなたに合ったクラブフィッティング、正しい身体作りを常に意識したレッスンを行っていきます。


4.分析・改善で目標達成へ

レッスンの中で見つけた課題や新たな目標をもとに吟味し、ゴルフパフォーマンスの上達へ導きます。ヤマモトプロゴルフスクールと共に、ゴルフを楽しんでいきましょう。

Information

スクール&講師紹介

講師:山本茂史

生年月日1969年9月4日
出身愛媛県
血液型O型
好きな食べ物焼肉

経歴

1998年〜2002年に、牧野裕プロの帯同キャディーとして一流の技術やメンタルマネジメントを学ぶ。その後、ジャパンゴルフツアーツアープレイヤー資格を取得し、日本プロゴルフ協会ティーチングプロ資格を取得し、当スクールを開校。

スクール実績

ゴルフ倶楽部月例会優勝者続出
ゴルフコンペ優勝者続出
ゴルフ倶楽部選手権優勝者2名
ゴルフ海外留学1名輩出
高校生特待入学1名輩出
100切り続出
初心者コースデビュー100名以上
指導経験500名以上

レッスンについて

場所ナイカイゴルフガーデン
(住所:松山市久万ノ台169-1)
開校日時月・火・水・金・土
13:00〜14:30
15:00〜16:30
18:00〜19:30
20:00〜21:30

まずはご相談・ご体験ください

体験レッスンや、レッスンのお申し込み、ご相談やお問い合わせはWEBやLINE、お電話にて承っております。